飛行機クラブちどり

アクセスカウンタ

zoom RSS お世話になりました

<<   作成日時 : 2008/05/20 08:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

旧ファミリーカーは、日産サファリRX 5MT ディーゼル。

画像


サファリは、161、 Y60 そしてY61と3台乗りましたが、
これほど長く乗った車は初めてです。
静かでスムーズ、トルクフルでハイレスポンス。
そのうえ燃費は8〜12km/l。
新車から10年17万キロ、ノートラブルでしたが、ディーゼル規制で泣く泣く。

次のファミリーカーをなににするのか、○リバーさんの店長にも相談、
「マニュアル」「6人乗り」「あきない車」
回答は、
「…ないですねぇ。」

その後ムルティプラを知り、納車早々お披露目に。

画像


「知りませんでした!!」と、店長しきりに感動。
いいぞ、ムルティプラ(^O^)/



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お世話になりました 飛行機クラブちどり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる