飛行機クラブちどり

アクセスカウンタ

zoom RSS 脱サラ、ペンション

<<   作成日時 : 2008/06/12 22:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今年、同窓生の一人が脱サラ、ペンションを始めました。
泊まりは難しいという主婦たちの意見を考慮し、本日ランチツアーへ。
5人の女性参加で、私は運転手役。

画像


予想通り、道中会話が弾み、
「広ーい!」
「窓が大きくてロマンスカーみたい!」
などなど大好評でした。
高速に、山道に、6人乗車で不安の無い走りでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
大人6人乗車で感じたこと。

@峠の下り。  
2速では回りすぎ、3速では効かない。
結局3速エンブレ+フットブレーキを多用したが、
最後までフェードもなく、良いブレーキだと思った。

A6人乗車での加速感。
低速トルク重視エンジンのせいで、劇的な変化なし、
キビキビ走ってくれた。

B同乗者の反応。
「広ーい」、「内装ステキ」、「かわいい」
などなど好印象な意見が連発。
しばらく、楽しそうに会話をしていたが、
高速を1時間も走ると、
隣の2人は…
 爆睡じゃん!(爆)   
やはり主婦たちは疲れていた。
日ごろから、家事育児、お疲れ様ですぅ。
ちどり
2008/06/21 07:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
脱サラ、ペンション 飛行機クラブちどり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる