飛行機クラブちどり

アクセスカウンタ

zoom RSS 自車以外、はじめてのムルティブラ

<<   作成日時 : 2008/07/06 10:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

新FIAT500の誕生一周年イベントが葛西臨海公園でありました。

画像


受付で洒落たランチと、プレゼントをもらいました。

画像


駐車場でムル軍団を発見!
同色のムルを見つけ、記念撮影をしました。

画像


画像


画像


ムルオーナーのみなさんとは面識が無く、夕方用事があったので、
お先に失礼しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ちどりさんの前に停めている黄ムルは、撮影隊長家のムルティプラです。

丁度、駐車場所からバックで出ている黄ムルを見かけて、撮影隊員と共にすれ違いました。後5分早く戻っていたら、挨拶程度は出来たと思い、残念です。

ちどりさんのムルを撮影できなかったんで、ブログ記事用に2枚目の画像を頂いてもよろしいでしょうか?
撮影隊長
2008/07/07 21:15
>撮影隊長さん

もう少し、ねばっていれば良かったですね。
今回は、一度に多くのムルを見ることが出来て行った甲斐がありました。
次回も楽しみにしております。

ps.写真増やしました、ご自由にお使いください。



ちどり
2008/07/09 08:06
一番下のイプシロンとMGに挟まれている写真を加工して使用しました。

ありがとうございました。
撮影隊長
2008/07/10 23:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
自車以外、はじめてのムルティブラ 飛行機クラブちどり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる