飛行機クラブちどり

アクセスカウンタ

zoom RSS ムル復活!

<<   作成日時 : 2009/07/30 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

ついに、連絡がありました! (東田レーシング http://www.higashida-r.net/ )
ムルのフューエルポンプとは、
ポンプ、ストレーナー、レギュレーター、センサーが一体だったそうです。
画像


まずは、日産GTRのポンプに交換。(手前GTR、奥がオリジナル)
画像


レギュレーターは国産流用でタンクの外
画像


ストレーナーも国産流用、エンジンルーム内に
画像


調子良いです(^O^)/

以上、取り急ぎご報告まで。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ムル乗りで国産の燃料ポンプに装換されたのを見たのは初めてです!
以前燃料ポンプが既に入手出来ないランチアデルタを扱うイタ車ショップで、デルタは高額にてイタ車の燃料ポンプを装換すると言っていましたが、国産部品の装換は高くつくから純正品の方が安上がりですと国産化を断られた事があります。
ムルの燃料ポンプは純正で工賃入れて6万くらいですが、それより高くても国産の燃料ポンプを装換した方がいいでしょうね。
うらやましいです。
イニシャルM
2009/08/03 11:13
>イニシャルMさま

書き込み、ありがとうございます。
友人の東田Rには、いつも「おまかせ」でたのんでいます。
今回もいくらかかったか、まだ分かりません。
請求が来たらお知らせいたしまので、
参考になさってください。

911も東田Rのおまかせです↓
http://www2j.biglobe.ne.jp/~orpheck/911/
ちどり
2009/08/04 06:35
請求書来ました。
部品代6万、工賃6万の12万円でした(^-^)
ちどり
2009/08/06 22:42
部品代のUPありがとうございます。
日本車の燃料ポンプに装換出来るなら妥当なお値段でしょうね。イスズのピアッツアで燃料ポンプを27万キロで初めて交換したという記事をネットで見ましたので、ムルティプラなら今後無交換でずっと安心して乗っていけそうですね。フィアット純正部品の4倍以上長持ちするっていう安心感が一番でしょう。
何よりもGT−R用!。フィーリングなどどう良くなるか楽しみですね!。
イニシャルM
2009/08/07 23:35
>イニシャルMさま

走りは、バリバリ?
などの変化無く(^^;
少し、ポンプの雑音が大きくなったような気がします。(;_;)
次回オフ会などで、見ていただけたら幸いです。
ちどり
2009/08/08 08:30
うちもGT-Rポンプほしい!!って思ってネットを見てみたら日本車にて交換事例が多数あり、雑音対策なども載っていました。
何よりも耐久性お墨付きなのが一番ですよ!
イニシャルM
2009/08/10 21:35
>イニシャルMさま

痛い出費をしてしまいましたが、
これもかわいい愛車のため、
信頼性アップで、幸せです♪
ちどり
2009/08/10 22:52
初めまして、イニシャルMさんのブログから辿って来ました。

北海道でムルティプラに載ってます。

な、なんとGTR用を流用したのですね!

凄いです。
なんといっても、安心感がちがいますね。
情報有難う御座います。
ファクトリーお猿
2011/07/31 07:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
ムル復活! 飛行機クラブちどり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる